先日、月曜日だったのでウエルシアで買い物をしました。理由は、月曜日なのでポイント2倍でいつもよりお得です。
以前は、こんなサービスデーでも全く興味はなかったんだけど結構ポイントがたまって、さらに20日には1.5倍のポイントと同じ商品が買えるので、普段は使うようにしている為です。さらに、エコバックなどで袋をもらわないと2ポイントがさらに追加されます。
そう思って買い物をしていて、いざレジで支払をする段になってカードを出そうと思ったら、カードがありません。
ポケットに入っているかと思って、ズボンを探す事をしたんですが見つかりませんでした。
結構買ったのに、ポイントが入らないという事で結構損したなという感想です。まあ家に帰って冷静に考えてみるとそこまで、がっかりする事はないと思いました。
20ポイントほどですからね。
しかしながら、家に帰って部屋を探したのですが、全く見つからないので大騒ぎしたのですが、もう一度財布を確かめてみるとなぜか入っていました。
あれだけ探したのにどうして?でも最近こういうことが多いな。http://www.corrupt-tour.com/

名古屋で、美味しい飲食店を紹介します。
名古屋市中区にある、肉バル、ハッチというお店は、肉バルのお店です。
店内には、網焼きコンロが設置されたテーブル席で、肉料理が楽しめるお店です。
いただける肉は、質の良い、黒毛和牛で、ハラミや、ランプ、熟成タン、リブロース、
などで、アヒージョなどのバル料理や、ワインなども楽しめるお店です。
牛ハツのスモーク(580円ほどだったと思います。)は、黒コショウや、レモンなどで、
肉の旨みが、シンプルに味わえる美味しい一品でした。また、網焼きステーキは、ハラミや、熟成タンなど、
肉に厚みがあり、食べごたえがある美味しい、お肉でした。その他、ホルモンや、ミノなどの肉もあり、
色々な肉が楽しめるお店だと思います。
お店は、堀川沿いにあり、店内は、カウンター席や、テーブル席、堀りごたつ席など色々あり、グループでも
十分楽しめるお店だと思います。
お店は、日曜日がお休みだったと思います。また、営業時間は、18時から翌1時までだったと思います。

高校を卒業して就職した先の上司と未だに連絡を取り合っています。
その職場を私が離職してからもう12年も経ちます。それまでは年に1回程度電話をする程度でしたが、スマホでラインが出来てからは上司がラインをするようになったのです。
それまではメールも出来なかった人ですが、ラインはかなり使いこなし、しょうもないスタンプも購入し送ってくれます。
私よりも15歳年上の男性で、その当時は緊張して話しをする関係でしたが今ではフランクに話しをしています。
産まれたばかりだったお子さんも中学生になっていました。
私も子供を産んだりしているので色々変化はありましたが、それでもこうして連絡を取っている事に縁を感じます。
仕事を辞めてから会ったのは1回のみです。
引っ越しをしたのでかなり住んでいる地域が遠くなりました。
細々とした縁ですが、たまに近況報告を聞いたりして懐かしんでいます。
一か所で仕事を続けている上司の継続力にも感服致します。お金 借りる 内緒

先日、起床すると左足、左太ももが痛みます。何か嫌な予感がしたので左足、左太
ももを触ってみると、左足、太ももに水ぶくろができています。これはまずいと思い
かかりつけの医者に行くことにします。ここで思ったのは、何故水ぶくろが左足
左太ももに、できたのかという事です。

かかりつけの医院に着いて、順番待ちをします。院内にいる患者さんは少なかった
ので順番が早く呼ばれ、診察が始まります。診察医は左足、太ももの水ぶくろを見て
火傷をしていませんかと何回も聞いてくるのですが何を言っているのかが分からない
です。仕方がないので別の医院に行くことにします。

別の医院では火傷の事をストレートに聞いてきます。そして低温火傷の事を聞いて
きたのです。そして、かかりつけの医院の先生が言っていたのは火傷とは低温火傷の
事だったのです。火傷をした事がないので低温火傷の事も当然分からないです。
その時突然記憶から出てきたアイテムがあります。それは使い捨てカイロです。

使い捨てカイロの注意事項に低温火傷の事が明記されています。これには驚きです。
寒い時になると使い捨てカイロを布団の中に入れてコタツ変わりにして使っていま
したが、まさか使い捨てカイロが低温火傷の原因になるとは思わなかったです。

これからは低温火傷にならないためにホットアイテムを使う時は確認してから
安全なアイテムを使用する事にしました。ミュゼ300

7月29日に発売されるドラゴンクエスト11。
プレステ4と3DSの同時発売で、どちらの機種でも遊べるのはいいですよね。

私は3DSは持ってますが、プレステ4は持っていないので。

とりあえず、どんなゲームかなと思い公式サイトのプロモーションビデオをチェックしましたよ。

戦闘シーンとか迫力を増してるような感じがしますね。
馬に乗って、フィールドを走れるのも面白そうです。

プレステ4の方もチェックしましたが、そちらも絵が綺麗で面白そうですね。

これまでに発売されたドラゴンクエストシリーズはほとんどプレイしてきました。
ドラゴンクエストシリーズは、ストーリーが面白いから好きなんですよね。

今度発売されるドラゴンクエスト11は主人公が勇者の子孫みたいですね。
だけど、悪魔の子って言われてるみたいだし。
もう、ストーリーが気になっちゃって気になっちゃって仕方無いです。

1ヶ月位、前倒しで発売してくれないかなってマジで思います。

とりあえず、予約はいれようかなと思います。
そしたら、確実に手に入りますからね。キレイモ 顔脱毛

最近野球が好きで、よくテレビで観戦しています。WBCでは、日本の有名な選手がスーパープレーをみせてくれているので、ますます野球の面白さが分かりました。でもまだ野球に関する用語があまり理解できていません。「362のダブルプレー」と言われても、何が起こっているのか分かりません。またレフトとライトが、どこから見てレフトかライトなのか迷うところです。でも「打者」「走者」「直球」「四球」は分かります。この4つを翻したのが正岡子規なのだそうです。今まで野球と正岡子規とは結び付いていませんでしたが、実は正岡子規は野球が大好きだったそうです。平成14年には野球殿堂入りまで果たしているそうなのです。意外な事実を知って、さらに野球が奥深いスポーツなのだと思いました。早く野球用語を少しでも覚えたいです。野球解説者のようには到底なれませんが、少しぐらいは野球解説者の言葉が理解できるようになりたいなと願っています。キャッシング 金利 安い

中井貴一主演の映画グッドモーニングショーをDVDで観ました。もっと喜劇風なのかなと思っていましたが、シリアスな部分もあり、想像以上にとても面白く楽しめました。ワイドショー司会の中井貴一が、立てこもり犯人に名指しで呼ばれ、立てこもり現場でワイドショーテレビの生中継をするという、最後までドキドキ緊張感溢れる映画でした。がところどころに、笑えるところがあって、中井貴一のコミカルさが良く表現されていました。時任三郎との共演が、名作ドラマふぞろいの林檎たちを少し思い起こし、懐かしくなりました。映画なので誇張もあると思いますが、ワイドショーと報道番組との対立関係など、テレビ局内の権力や派閥が面白おかしくリアルな感じで観られて、面白かったです。妻や子供との関係もほのぼのして良かったです。吉田羊の妻役の演技が、凛としていて素敵でした。中井貴一がテレビの生中継で、命がけで仕事をしているのを観ている家族が意外と淡々と冷静で、そこも中井貴一の演技を際立たせていたように思いました。とても面白い映画でした。http://www.tanzania-africa-development.com/

皆さんは人生で一番勉強したのはいつですか?私は中学の時に今では信じられない位勉強していました。
学校から帰って来て少し昼寝してご飯やお風呂を済ませ勉強したり塾に行ったりしていました。テスト直前は夜中の2時、3時まで起きていて親に心配された事もありテスト前日には徹夜した事もありました。
あの時はこれだけやっていても集中力は途切れずに頭にきちんと入っていたのですごかったなぁと思います。その頃勉強しすぎたせいか社会人になってから暫くは勉強がしたくなくて仕事だけなんとかしていた時期が数年ありました。
そして20代後半になりこのままだとダメだと思い簿記の資格に挑戦しました。そうしたらまずは自分の集中力の無さにビックリしました。たったの15分も机に座っていられないのです。少しテキストを進んでは携帯をいじってみたり違うことしてみたりしているうちに眠くなり寝てしまう事を繰り返しすこしずつ勉強の感覚を取り戻しどうにか独学で簿記2級まで来ました。
それからちがう資格にも挑戦し、今はまた簿記に戻り1級の勉強中です。しかし最初は良いスタートでしたがまた私のサボり癖が目を覚まし邪魔をするのです。今日は残業だったからいいや〜眠いから明日にしよう等々理由を付けてはさぼるのです。
スポーツ選手も年齢によって練習内容を変えると言う事なので昔と同じようには勉強は出来ないんだと悟り一日一時間勉強出来たら良しとする事にしました。そうしたら集中力も戻りやる気も出て来たので同じ様に大人になってからの勉強に悩んでいる方がいたら昔の自分と比べてはダメだとアドバイスをしたいです。C3 予約

携帯が鳴ったので見てみると知らない番号がなっています。とりあえずとってみると子供が普段使っている駅からでした。「子供さんの定期券を拾って預かっているんですが」と言われても…子供はさっき電車に乗ったはずなんだけどって感じです。電車の乗った後に定期落としてこともあり得るけど降りる駅で気付くはずだし、子供から落としたという連絡もなし。事情を話すと相手は「ちょっと待ってくださいね」と言われたので数分の待ちの後「すみません、落とした後に子供さんが取りに来られてますね」だって…。
子供が1回は落としたのは確実だし、連絡を入れてくれるのも大変親切とは思ったけど、ちゃんと調べてから電話入れてほしかったです。不必要な電話代がかかってしまいました(T_T)
しかもこれが1回ではないところが何とも言いようがありません。夜も遅く、22時ごろまたまた同じところから電話がありました。内容も全く一緒。子供の定期券を拾ったけど返してるようですね、と。
落し物のどんな記録張があるのかは知りませんが、拾った後の処理まできちんと記載してほしいものです(-_-;)2回目はさすがに電話にすぐ気づいたので電話代がかからなかったのは良かったですが…。銀座カラー カウンセリング 時間

スマステで紹介されていた無印のそのまま洗える衣類ケースをやっと手に入れました!
欲しかったんですけど売り切れが続いてたんですよね?
旦那の出張の時に持たせるのにちょうどいいです☆
着た服をとりあえず入れてくれれば帰ってきた時に直ぐに洗濯機に投入!
今までみたいにケースの中を捜索しなくていいので楽になるでしょう♪
たまに使用してないのと使用したのが合体してて結局洗わないといけなかったりしますから!

前は洗濯ネットを持たせた事があるんですけど、中身が見えちゃいますし、編み編みで臭い漏れとかもするのでダメでした(笑)
ズボラ旦那なので汚れが見えても気にしないから困ったもんです!
使ってるケースは旅行の時にも使うので綺麗にしてて貰わないと!
いざっ出かける時に旦那の加齢臭がするケースなんて嫌だぁぁ!
衣類ケース自分の分も買っておけばよかったです…
出かける回数は少ないですけど帰ってきた時の洗濯分別が一番嫌いなので、それが解消されると大分楽になりますよね?
大抵、旅行先から帰ってきて最初にイライラするのがお洗濯ですから(笑)キレイモ 月額制